注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

誤字と脱字と追加があったので再度投稿します。 XでDMでそれぞれのキャラク…

回答0 + お礼0 HIT数 60 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 14:18(更新日時)

誤字と脱字と追加があったので再度投稿します。

XでDMでそれぞれのキャラクターになりきって遊んでいた人がいます。

約2年の付き合いで、1日何回か暇な時に送りあって、僕は彼女の創作のラスボスや敵組織の制作、僕は歴史学者の卵なので彼女の創作世界の歴史の制作など沢山のことを任せてもらえるほど仲良くなっていたと思います。

オフ会で一緒に飲んでる時に飽きたり嫌だったらちゃんと伝えて欲しいと言っており、「そんなの楽しいからやめないよ!何言ってんの!」って言ってくれたのですが、それから2ヶ月たった今、返事が一週間ほど来ていないです。
彼女は普通に絵を描いて投稿して、日常の会話を投稿しています。なので、生きてはいますし、他の人のDMには返事していると共通の方から確認は取れています。

もちろん、しつこくDMを送っておらず彼女の気分によっては2日連絡なしは当たり前だったので、さすがに一週間は不安になっております。

やはり、嫌われたor飽きられてしまったのでしょうか……

でも、実は1年前にも似たことがあって、その時の僕は悲しすぎてその人と同じ日にち無視してしまったら相手が自殺未遂をしたことがあります。なので、どう対処したら良いのかわからなくて相談しました。
喧嘩はその時ぐらいで僕が謝る形で終わりました。なので、仲良いのかなと勘違いしてるだけなのかなという疑問もあります。
(なお、相手は自称障害者(何かは聞いてないけど知能系らしい)ので、僕も障害者(ADHD予備軍)なので理解してるつもりでした)

現在、僕は悲しかった表れに相手からの返事を一週間無視したい気持ちとまた自殺未遂されたら嫌だなという気持ちで苦しくなっています。

何かアドバイスありませんか?

タグ

No.4050557 24/05/15 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧