注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

2人いる推しへの感情が分かりません。 推しAはファン歴15年ほど、最近結婚…

回答0 + お礼0 HIT数 70 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 22:02(更新日時)

2人いる推しへの感情が分かりません。

推しAはファン歴15年ほど、最近結婚した既婚者ですが過去に出た熱愛報道も結婚報告もモヤモヤする気持ちや辛い気持ちなどもなく、以前と何も変わらず笑顔で見ることができます。ドラマなどで共演女性と楽しそうに話していても全く問題ありません。今はテレビで見かけると楽しい気持ちになります。

推しBはファン歴は18年ほど、未婚者です。彼の場合は、熱愛報道や他の女性タレントの方と親しげに話したり褒められて照れたりしているだけでとても複雑で嫌な気持ちになります。例えドラマの役だとしても恋愛に関するものは絶対に泣きたくなるので見ません。今はテレビで見かけると嬉しい気持ちになります。
※恐らく既婚だったとしても、辛いです。

この違いは何でしょうか…
最近AとBへの気持ちの違いに気付きました。
ちなみに私にとっては2人とも年上で、私が幼い頃からテレビに長年出ている立場の方で応援しています。Aはどちらかというと可愛らしく、Bはかっこいいなと感じます。

タグ

No.4050863 24/05/15 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧