注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

別れた彼の気持ちについてです。 同棲中の彼と別れ、家がみつかるまで一緒にすむこ…

回答7 + お礼2 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 19:46(更新日時)

別れた彼の気持ちについてです。
同棲中の彼と別れ、家がみつかるまで一緒にすむことになって2週間。
のこり2週間ででてくのですがそれまで計画してた海外旅行にもいって毎日たのしく過ごせています。
別れの原因は度重なる価値観のちがいによる喧嘩でしたが別れをきりだされてからは一切してません。
エッチがなくともぎゅっと抱きしめてきたり、泣きながら結婚して子供がほしかったといってきたり、自分とペットの写真をとって仕事頑張ってとラインしてきたり、、ツーショットはとりましたが、電車で私が寝てる時肩にもたれ掛かったツーショットもこっそり撮ってました。
もう別れる予定の人にそんなことするのでしょうか?
私は彼とまたやり直したいです。この2週間自分を変えるようにしてきたし変わったと思います。
お互いずっと好きだったのに小さなワンルームで同棲して小さなイライラが蓄積して根本的なところ以外で別れてしまいたくないです。

タグ

No.4051353 24/05/16 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/16 17:47
匿名さん1 

寝てる時にツーショット撮られてたの何で分かるん?
寝てる振りしてたとか?
相手のスマホ見てるんなら私的にはアウト。
そういうとこも直した方が人としていいとは思います。

ちなみに自分を変えるようにしてきたって何を変えたんですか?
二週間で価値観変えられるんですか?

価値観の違いで別れるのであれば
そりゃ好きだったら思い出作りして別れるでしょうし、だからといってやり直せるとは思わないなあ。

価値観じゃない部分変えたのであれば
そもそも悪いところが主さんにたくさんあったという事も投稿文からは第三者目線ありえますが。
それにしても二週間で全部直しきりましたって事はないと思うんですが。

別れる決断をした男女がまたお互いに見直して付き合い直すってケースは少なくとも一年くらい経ってないとただの茶番かと。

No.2 24/05/16 17:52
匿名さん2 

一度距離を置いてまた戻ってきそうな気がしますしましょう
余計なことは一切言わずに全て受け入れたという感じでいたら忘れられずに戻ってきます
一度距離を置いて大切さに気づいてもらいましょう

No.3 24/05/16 18:01
お礼

>> 1 寝てる時にツーショット撮られてたの何で分かるん? 寝てる振りしてたとか? 相手のスマホ見てるんなら私的にはアウト。 そういうとこも直し… ツーショットは帰りに一緒にとった写真ふりかえってたときにうつってるのをみました。
もちろん全部かえることはできてないとおもいますが、思ったことや過去の恋愛について軽率に言うのはやめて一回考えてからいったり、すぐおこるのではなく好きだからこうしてほしいよ、というようにしてます。

No.4 24/05/16 19:10
匿名さん4 

彼氏は、主さんが初めての彼女ですか?
別れる理由が分からない

No.5 24/05/16 19:43
お礼

>> 4 はじめてではないですが、恐らく本気でつきあったのははじめてでした。
前回付き合った人は私を忘れるため少し付き合ったけど結局好きじゃないから長続きしなかったそうで、
私とは初めて結婚したいと思った相手だといわれました、、
ほんとにとても仲良く思い出の写真みかえして笑いあったり、、
さっきも早く帰ってしまった私に寛いでてね、とラインをわざわざしてくれたり、、
家にかえるためにダッシュで帰ってきてくれたみたいで汗だくでした。。
あと私が朝方人間、彼が夜型なのですが、さっき朝方に変える!と言って早く寝よう!と提案してきました。

No.6 24/05/16 19:57
匿名さん6 

以前にも同様スレみたけど…
彼は何がしたいのか?意味不明。
同情して貰いたいから、そんな今更感ありありなことしてるのか?
それだけ未練たらしいことしてても…結局は彼はやり直すつもりもなければ、彼からそういう言葉はないんだろ?
ゲスな心情として、あなたに良い印象を持たせて、何かあった時には今後も世話になろうとか、性欲を満たすために今後も利用しようとか、まあそんな魂胆だろうね。

恋は盲目なようですが…
第三者からみたら理解し難い気持ち悪い元カレの行動に、別れた原因を顧みずに現実逃避しては、それを受け入れてる哀れな元カノの腐れ縁ストーリーだね笑

彼にやり直したい気持ちがないか?ストレートに聞いて…分別つけましょ。
やり直すつもりないなら、さっさとあなたが出ていくか?キモカレに出てもらって下さいな笑

No.7 24/05/16 20:48
匿名さん7 

より戻したら安心して元に戻る気がする、暫く別れたく無いならその状態を維持されては?今はお互い客観的に見れるからできるんだと思います。

No.8 24/05/17 04:46
匿名さん4 

ある程度経験がないと、今の大切さに気づけないこともある
そんな気がします
説得して理解できるものではないので難しいですね

No.9 24/05/17 19:46
匿名さん9 

楽なんですよ。
もう彼女じゃないから。
本能のまま行動してるだけ。

やり直したいなら、とにかく一度同棲は解消しましょう。

ひとりになればもっと冷静にいろいろ考えられますし。
その間にいい人との縁があるかもしれませんよ。

ちなみに、狭いワンルームでの生活はやめましょう。
どんなに仲良しでも絶対にイライラしますから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧