注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

高1男です。 同じクラスの好きな子とLINEを交換して、毎日話しかけてます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 00:15(更新日時)

高1男です。
同じクラスの好きな子とLINEを交換して、毎日話しかけてます。
明るい子で、話しているととても楽しいです。

LINEしたらしっかり返してくれるし、通話に誘っても基本OKしてくれます。
毎日2時間は話してます。

だから脈ありだと思っていたのですが、今まで相手から連絡が来たことが一度もない事に気づきました。

自分が半分冗談半分本気で「デートしよ」とか「お風呂ついて行きます」とか言うと、それに乗ってくれたりもします。
(本気ではなくて、ネタに乗ってる感じです。「いいよー」と返してくれる時もあれば、「きしょい」と笑いながら返してくる時もあります)

この前心配になって「通話するの嫌?楽しい?」と聞いてみました。

嫌とは言われませんでしたが楽しいとも言われず、なんとなくはぐらかされて終わりました。

周りにいってしまったので、多分好きバレしてます。
でも、気づかないふりをされてる気がします。

相手の特徴は、

かなり頭が良い
でもどこか抜けている
無意識に可愛い
面白い
世渡り上手そう
いじるのもいじられるのも上手い
甘えるのも甘えさせるのも上手い

なんか恋愛経験豊富そうですが、告白したこともされた事もないそうです。

僕はこれからどうすればいいですか?

もしかすると、彼女は意外と断れないタイプなのかもしれません。
それか天然なので、そもそも好意に気づいてないのかもしれません。

このままLINEや通話に誘うのは迷惑でしょうか?

タグ

No.4051626 24/05/16 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/17 00:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

こちらからの連絡を少し間空けてみたらどうですか?
意外と頻繁に連絡来てた人から来なくなると、
あれ?って寂しくなるので。笑
気になる人できたー?とか言われたら勝ちです笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧