注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

推しにきらわれたら生きていけない…( ; ; )同性でも気をつけないといけないワ…

回答1 + お礼1 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/05/18 05:45(更新日時)

推しにきらわれたら生きていけない…( ; ; )同性でも気をつけないといけないワード、セクハラワードどこからだろ。すき大好きもアウトかな( ; ; )恋愛感情ないけど、何度も言われてたら気持ち悪いよね…。よしよし(´・・)ノ(._.`)とか、背中ぽんぽんヽ(・ω・`)とかはアウトなのは学んだ。二度とやらない。気をつける。完全2次元以外に推しいたことなかったから、知らず知らずにやらかしてたらこわい…( ; ; )。VTuberでの独特なマナーがあれば教えて欲しいです。一応一通りは調べましたが不安です

No.4052247 24/05/17 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/17 21:54
匿名さん1 

Vは要望が本当に人それぞれなので推しの要望に合わせときゃ大丈夫。
馴れ合いNG口出しNGもいればそれら全部ウェルカムなVもいる。
ファン関連の各会社炎上案件(えにからとか)や推しや推しの会社が出してる注意事項などをよく見聞きしたら良い。
ほんっとうに人それぞれ。

No.2 24/05/18 05:45
お礼

>> 1 ありがとうございます😭私の最推V(女性)の子は何も言ってなくて……。個人配信者→個人VTuberに転生していて、元々健全な凄腕ASMR配信者で、禁止事項とかお約束とかは何も書いてないので琴線に触れてないことを祈ってます。今は休止中ですが、休止前までふつうにやさしかったです。メン限でもふつうに読んでくれてました。
で、最近推し…ではないですが、応援を始めたV(中性的な方で一応男性)にアウト(背中ぽんぽんヽ(・ω・`))してしまって……その方は本当は苦手なのに我慢させてかもと反省しています…。女同士のノリの感覚でした。それぞれだと言うのを念頭に本当に気をつけます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧