注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

学校帰りに、いつも同じ時間の電車に乗り、いつも同じ場所に座っているのですが、ほぼ…

回答1 + お礼0 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 22:26(更新日時)

学校帰りに、いつも同じ時間の電車に乗り、いつも同じ場所に座っているのですが、ほぼ毎日、反対側の席に、お隣の高校の男子生徒が座っていてます。毎私が見てる限り、彼はほぼ毎日彼と同じ高校の女子と二人で一緒に帰ってます。
別にそれはありふれた普通の光景なんですが、不思議に思うことがあって、彼と一緒に帰る女子が、毎日変わってる?日によって一緒に帰る女子が違います。
毎日視界に入ってくるのでわかるのですが、同じ女子と連続で帰るとかは無くて、私が知ってる限り20人位の女子とローテーション?して帰ってます。しかもすごいのが、彼が一人で帰ってるところを見たことがないです。
稀に男子友達と帰るのを見たことがありますが、ほとんど女子と一緒に帰ってます。失礼ですが、彼の顔は別にイケメンではなく、特にかっこいいルックスではないのに、なぜこんな毎日違う女子と一緒に帰れてると思いますか??
たらしってこういう人のことですか?(多分違いますか)

タグ

No.4052258 24/05/17 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/17 22:26
匿名さん1 

男の子が極端な方向音痴なので 優しい女子がボランティアで交代して付き添っている

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧