注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

クラスメイトに障害持っていることがバレたかもしれない 中2の女子です。私は、解…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/05/19 11:04(更新日時)

クラスメイトに障害持っていることがバレたかもしれない
中2の女子です。私は、解離性同一性障害という障害と、注意欠如多動性障害というのを持ってます。わたしは、自分の席で他の人格に変わってしまいました。それでその人格が注意欠如多動性障害を持っていて、貧乏ゆすり、机をドンドンする、叩く、ピアノ代わりにするなどといったことをしてしまいました。でそれをクラスメイトに見られました(つ﹏<。)
貧乏ゆすり、机をドンドンしてるのは、わたししかいないし、なのでぜったいバレたと思います。しかもきょうは、ひまで、うごきたくて、体育でお外で先生の話を聞いているときに、お砂遊びしてしまいました。それは、やってるのは、女子では、わたしだけでした。わたしだけでほかのばれたらいじめられるから怖いです。まえいじめられて、解離性同一性障害というものをもったので。
みなさんは障害もってるひとがクラスにいたらどう思いますか?

タグ

No.4052815 24/05/18 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/19 11:04
学生さん1 

私は発達障害の手前でHSPの傾向あります。
周りにはビビりでドジだと思われてるよ笑
カミングアウトすることで周囲があなたを
理解してくれるかも。中学校までは教諭が
サポートしてくれると思うので一度誰かに
相談してみてはどうでしょう。辛かったら
ネットの掲示板に戻っておいで!そしたら
また話聞くし、私以外にあなたを理解して
くれる人もきっといるからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧