注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

アプリで知り合った人。まだ会ってはないけどこれは興味持たれてないですか? …

回答2 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/05/18 23:48(更新日時)

アプリで知り合った人。まだ会ってはないけどこれは興味持たれてないですか?

興味ないなと思う部分
・最初は向こうから連絡してくれてあれやこれや質問されたけど最近は連絡くれない。
・遊ぶ日にちがあと四日後なのに待ち合わせや時間の連絡がこない。

わからない部分
・会いたい、食事だけではなくてどこか他にも行きたいと言う。

自分的には、本当に興味がなければ会ってくれないんじゃないかと思うけど興味がある素振りを感じません。最初は私に話かけてきてくれたけどその間にもちょこちょこ会話が終わることもありました。

タグ

No.4053021 24/05/18 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/18 23:07
匿名さん1 

キープされているのでは?
複数の人にいっぺんに連絡して、あなたに連絡ない時は他の人としゃべってるかも。
それか単に忙しいか。
食事だけではなくどこか他にも行きたいっていう言い方がなんか嫌。会ったことないのに、初対面から食事以上の時間を拘束しようとしている。
実際どれかは分からないけど、約束の日までこっちから連絡しない様にしておいたほうがいい。

No.2 24/05/18 23:48
匿名さん2 

>>まだ会ってはないけどこれは興味持たれてないですか?

持たれてないです。

>>興味がある素振りを感じません。

これこそまさに答えです。

逆に主さんは何と答えが欲しいのか。
興味ないですよという答えを過去にもらっているのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧