注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

高一女子です。 好きな人が出来て1ヶ月弱経ちました。 先日校外学習で野球…

回答0 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ IDiUCd )
24/05/19 01:25(更新日時)

高一女子です。

好きな人が出来て1ヶ月弱経ちました。
先日校外学習で野球観戦に行き、球場にある観覧車に2人で乗る機会がありました。私から誘って乗ったんですが、待ち時間も真顔でスマホいじってる時間が殆ど。

文バラバラですみません。観覧車に乗る数時間ほど前、同中だった他校の生徒も来ていたらしく、その人たちと会った後から様子が変でした。

(それが原因なのかは分かりませんが)
観覧車に2人で乗っていた時こそは楽しそうで、会話も少し弾んだのですが、降りて売店など見て回っていた時もずっと真顔で特に話をすることも無く終わりました。(緊張で話せなかったけれど私からもっと話せばよかったと後悔しています)

そしてその次の日、彼が学校を欠席していて、心配になりLINEで大丈夫?と送ったんです。そしたら「大丈夫」「ありがとう」と来ました。
彼はいつも「!」マークを使う人なのですが、文字だけで…

プラスに彼は最近別の女の子と楽しそうに会話をしている様子でした。
それで(やっぱりその子の方がいいよね)と思ってしまって…

最初の方は向こうからLINEを聞いてくれたり色んな話をしたりしていたのでその分ショックが大きかったです。

近々彼の誕生日があり、欲しいと言っていたプレゼントを渡す予定なのですがもう私の中では失恋したようなものなのでその時告白して潔く振られようかなと考えています。

恋するのが早すぎてあと3年きついし気まづいです。どうしたらいいでしょうか。告白せず、彼がその女の子と付き合うことになるだなんて私のメンタル持ちません恋愛脳のばか

タグ

No.4053104 24/05/19 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧