注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

好きな人とのLINEについて。 先日、好きな人と下記のような会話をしました。 …

回答1 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/05/19 07:37(更新日時)

好きな人とのLINEについて。
先日、好きな人と下記のような会話をしました。

私「中学同じだった○○、彼女できたんだね」
相手「ね、ズルい」
私「え、恋愛に興味無いと思ってた。彼女欲しいの?」
相手「普通にほしいよ」
私「気になる子とかいるの?」
相手「いるようでいない笑」
私「いないんだ〜」
相手「うん」
私「早くいい子見つかるといいね」
相手「ね」

相手の既読がいつも6時間おきとかなので、これだけの会話を3日かけてやってます。しかも若干塩対応?だし。恋愛の話してこっちに質問振ってくれないって脈ナシすぎますよね…
これが脈ナシか、そして今後どうしたらいいのかアドバイスお願いします。

タグ

No.4053168 24/05/19 06:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/19 06:11
匿名さん1 

男子はね、そういう話に食いつくと性欲むき出しみたいに思われてドン引きされるだろうと考えるから、本心を隠して興味ないフリをするんですよ。

なおかつ、『恋愛に興味ない』みたいな態度も変なやつだって思われるから興味なくても有るフリをすることがあるんですよ。

つまり、もっと遊びに誘ったり積極的にぶつかって行かないと何も見えないと思います。

No.2 24/05/19 07:37
お礼

>> 1 前回遊びに誘った時、クラス会みたいのならいいよって遠回しに2人は嫌と言われました😭バレンタインも渡しましたがホワイトデーは貰えなかったし、🥲
結構積極的に頑張っているつもりではあるのですが…難しいですね。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧