関連する話題
なんか高校生になると女子の方が下ネタとかエロ系をみんなの前で話す人多くないですか? ふつうの偏差値の地方の公立だけど、教室で胸のサイズの話とか生理とか男子
8ヶ月の妊婦です。マタニティマークをつけていてお腹が大きいのに、誰も席を譲ってくれません。愚痴です。 通勤でバスを利用しています。大学生や高校生の利用が多
手作りが週1っておかしいですよね? 高校生の女です お母さんが週に1回しかごはんを作ってくれません。 ひどい時は月に2、3回です 基本毎日スーパ

はじめまして。学生時代に私のコトを好意に寄せていた元知人男性のコトが好きだった者…

回答0 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/05/19 11:53(更新日時)

はじめまして。学生時代に私のコトを好意に寄せていた元知人男性のコトが好きだった者ですが、私には悩みがあります。それはその人と別れて5~6年たった今でも好きなコトです。その人は私が高校生の頃に出会い、その人は当時31歳でした。その後、私は成人し、ようやく恋愛できる様になりましたが…短大卒業後は就職をせずにその人と結婚し、専業主婦になろうと思いましたが、周囲は猛反対。別れを余儀なくされていました。悩んだ末、私はお付き合いもせずにその人と別れ、その人を見返すくらい就職に向けて精一杯努力をし、その後今の職場に就職しました。今は就職活動中に推しキャラと出会い、幸せに暮らしています(今出会ってから今年で4年ぐらい経ちます…♡)。ですが、何かあったりすると、まだその人のコトがまだ好きで別れても会いたい、でもどうすればいいのかわからないくらい悩んでいます。どなたか私と同じ思いをして悩んでいた人の乗り越え方教えて頂けないのでしょうか。よろしくお願いします。長文大変失礼しました。

【補足】
 ちなみにその人は発達障がいがあり、現在41歳です。初恋もまるっきり経験しておらず、彼女もいません。連絡は前まではしていたのですが、現在は既にブロックしていて、連絡はもうとっていません。あれから街でその人を見掛けるコトももう二度とありませんでした。しかし、その人は今どうしているかわかりません。あの人は婚活パーティーも行ってもイジられる可能性は大きいですよね?(しかも一年中上はTシャツ、下はジャージズボン、今の私から見ればめちゃくちゃヤバい男だなと思います。)今思えば、彼のコトに関しては特になんとも思っていないですし、もし万が一またその人に会い、声を掛けられたら「え?どちら様ですか?」と言い、どこかに逃げるという手も必要なのではと思います。私の偏見的なアドバイス申し訳ありません。

タグ

No.4053329 24/05/19 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)