注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

看護師さんからみてどう思いますか?

回答5 + お礼4  HIT数 1522 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/04/30 17:12(最終更新日時)

看護補助をしています。

精神的な体調でみんなに迷惑をかけていて…薬が強すぎて朝起きれないし起きれても二度寝してしまいます。

四月から働き始めたばかりですが9日間も連続で休んでしまい、27日の日に仕事終わったときに院長に呼ばれ、

やる気あんの?
仕事する気あんの?

と言われ、次休んだら仕事減らしてもらうと言われ、二日後の昨日の29日、また休んでしまいました…

明日出勤ですがもしかしたらクビになる可能性があります…
心にはとめていて覚悟はしていますが本当は今の病院で頑張って働きたいです!

寝る前に結構強い睡眠薬を飲んでるせいか、本当に朝起きれなくて😭

かなり辛いです。
今日かかりつけの心療内科で相談し、一番よく効く薬をなくしてもらいました。明日また出勤時間までに朝起きれなかったらと思うと…怖いです。

次、遅刻、休みはしないでくれと言われていますので…
昔からなかなか仕事が続かなくて、看護師を目指しているため看護職で働きたいという意思も強く、私は今の病院で働きたいです。
でも朝が起きれません😢
教えてもらう立場の新人助手が半月も休む助手はいらない、必要ないでしょうか?

No.1001307 09/04/30 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧