注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

😨🐙謎の花出現🐙😨

回答9 + お礼5  HIT数 1408 あ+ あ-

通行人( 33 ♂ )
09/06/01 18:37(最終更新日時)

さて,私個人的な事なんですが大発見をしました☝実は私はマンションの1Fに住んでて,冬場に夜中トイレに行くのが面倒で出窓から他の住人に気付かれない様に散弾的にオシ〇コをするんです🙊💧そして朝通勤する時に発見したんですが,何と奇妙な花が咲いているのです☝💧それは紫色でいかにも怪しい色の花です💧🙊まるで妖怪人間ベムのアニメに出てきそうな花でお世辞にも綺麗と言えない花なのです💧🙊そしてあろうことか,奇妙な花が咲いているという他の住人たちの意見で管理会社の方々が家の外の土手に咲いている花を見ては『不思議な花だ…。しかし何でこの一角だけ咲くんだ…👴👵👩👨💧』とそれぞれ口々に感想を言ってたんです。ちなみに私はたまたま部屋にいて管理会社の人達や他の住人たちの声を固唾を飲んで聞いていたのでした🙊💧『しかしこの一角はアンモニア臭がしますな?👴』『ええ言われてみたらそうですね…👩💧👨💧』そんなやり取りまで聞こえて多少気まずかったんですが…💧皆さんはこの花は何の花か分かりますか?☝💧ちなみに毒はあるんでしょうか?🙊💧ナイトスクープに出して調べてもらいたい位なんですが何せ咲いた理由が理由なんで依頼に出しにくいです💧

タグ

No.1003082 09/06/01 14:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧