注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

酷い車屋

回答11 + お礼7  HIT数 3146 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
09/06/03 00:52(最終更新日時)

先週車のキーレスが作動しなくなりディーラーに行きました。
すぐに新しいキーレスの発注をし、今日キーレスが届いたと連絡が来て、ディーラーに行きました。新しいキーレスの受信設定をしてもらっていたら、車の受信機自体が故障していることが分かり、受信機自体を取り替えないとキーレスが使えないとの事。受信機が高額な為キャンセルしたら、キーレスはもう発注しているからキーレスの代金は返金出来ないと言われました。(代金払い済み)
最初にキーレスが作動しない原因をみてくれてたら、キーレスなんて発注しなかったのに。と苦情を言っても、代金は返さないの一点張り。
消費者センターに相談した所、ディーラー側が最初に原因を把握せず、キーレスを発注した事。キーレス自体は故障していないのだから、今あるキーレスでも使える事。などを指摘しディーラー側に過失があり、全額返金出来る。とアドバイスを頂き早速交渉したら、急に態度が変わり、後日返金して貰える事になりました。

結果返金してくれる事になりましたがディーラーの態度が悪くて酷かったです。
もうそこのメーカーでは車買いたくなくなりました💧

タグ

No.1004186 09/06/01 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧