注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

母と言い争い…👮を…

回答13 + お礼6  HIT数 2084 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
09/06/05 00:38(最終更新日時)

母とケンカをした…。…原因は下らない事。いつもそう。 少しでも私が口答えすると 《うー!イヤなアマだああ!》と 罵りまくる。…だから 最近はお互いに、もう別居だな と話が出るようになっていた…。 そして今日はまた《ぶっ殺すぞ‼このクソアマっ‼》と罵り、自分の姉妹に電話をしまくった。《○(私)が、また始まったんだよ~!どうしようもないよー来てくれよおぉ!》と。そして私を叩いて来た。私の事心底憎らしいみたい。。そして、いい合ってたら、母は…警察を呼んだんだ…。 “どうしようもない。頭がおかしい”警察は色々言って、“顔をあわせるな”と帰った。子供が怯えて泣いた。皆さんの母もケンカになると《ぶっ殺すぞ》《クソアマ》とか言いうものですか? 私はこの世で一番悪い娘?彼女は私の言葉や行動を勝手に悪くとる。離婚も お前の為にしなかったのに恩がない、と。父親と毎日ケンカしてた!むしろ離婚して欲しかった。
今までは…折れてきた 母親だから。でも警察を呼ばれちゃオシマイ…。悪くすれば留置場だった。もう限界…。子供と一緒に死にたくなる。。もう話しを進めて離れていいよね。。限界だ。。1日も居たくない…。

No.1007890 09/06/04 07:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧