注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

子供間のトラブル

回答20 + お礼8  HIT数 4357 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/06/05 09:40(最終更新日時)

小3の息子ですが友達に、大切にしていたカードを持って帰られてしまったようです
持って行く所を見ていたわけではなく、確信的な証拠があるわけでもないのですが、他に疑いようがありません(話せば長くなるのですが、まずは我が子を疑い全てを調べましたので、ただの過保護と思わないで下さい)
同居の母がそのお宅へ電話をし、話をしたのですが『うちの子を疑っているのか』と一方的に怒られてしまったそうです
手違いでうちにありました、なんて事は絶対にあってはいけません
にも関わらず電話をかけるに至った事を察して下さい
大人からすればただのカードですが、息子にとっては大切な1枚です
正直どうすればいいのかわかりません
息子は友達を信じていて、無くしてしまった事にショックを受けていますので、ただ返してくれればそれでいいのです
その親子を怒る気はありません
その子が正直に言ってくれればお礼を言いたい
でも母の話によると、探してみてももらえないようです
返ってこないとしてもこのままじゃモヤモヤします
母だけに任せずどんなかたちでも解決したいのです

No.1008412 09/06/04 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧