注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

教えて下さい

回答2 + お礼2  HIT数 1000 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/05/26 20:06(最終更新日時)

御存知の方教えて下さい。 結婚マジかで子供も後3ヵ月ほどで産まれてくるので新居を借り1ヵ月が経ったころに彼の借金などわかり喧嘩が絶えない日々が続き… 突然彼が突然『子供も自分の子供かわからない?』とか言い出し突然新居を解約して私の留守の間に荷物を運び出し出て行きました。⤵ その後子供の事も話し合いにはおおじてくれず、仕方なく裁判をしてようやく認知をしてもらったのですが、彼には借金も300万円ほどあり前妻との間の子供2人に養育費を払っていて給料は20万円ほどぐらいで生活していくのがギリギリらしきて… これから養育費の話をしていくのですが貰えるのでしょうか❓だいたいいくら貰えるのでしょうか❓ 私の場合でも婚約破棄で慰謝料の請求もできるのでしょうか❓ 詳しい方教えて下さい。 ちなみに彼は持ち家で車やバイクや共同財産の山、田んぼを持ってるみたいです。

No.1009151 09/05/26 17:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧