注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

皮膚病の女を愛せますか😭?💦

回答7 + お礼7  HIT数 7493 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
09/06/06 14:00(最終更新日時)

私は「尋常性白斑」という、肌が所々白くなる皮膚病にかかっています😭別に白くなるって以外に害は無い病気ですが、ほぼ治らない病気です…マイケルジャクソンもこの皮膚病にかかっていました💧私はおなかに集中的に症状が出ていて、地球の大陸模様みたいに何箇所も白くなっています💧隠して過ごしてきたので友達にも私のこの病気を知ってる子はいません💧私は弱くて自分から「実は私はこういう病気なんです」って誰にも言えないんです😭本当に情けない…言えない理由は、劣等感で悔しいからです…Hするときとか嫌でもバレるじゃないですか。だから怖くて彼氏をつくれません…😭ふみきれないんです💦今までずっと😭あと、こんな…おなかが白い彼女なんて嫌だろうなと思ってしまって…そこで聞きたいのですが、好きな人が皮膚疾患と知っても受けとめてくれるものでしょうか?😭?💦はっきり分からないですが、遺伝する可能性を完全には否めないらしいんです💧「なんで俺は皮膚病の女なんか好きになってしまったんだろう」とか思っちゃいますか?😭💧意見をください💦

No.1010479 09/06/05 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧