注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

不倫…私の場合

回答50 + お礼2  HIT数 5876 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
09/06/08 10:23(最終更新日時)

長文で失礼します。

不倫して一年半です。彼は既婚者、私はバツイチです。

彼の奥さんは数年前に彼の知り合いの男性と不倫していていたのが発覚し、話し合いの結果、離婚にはならなかったのですが、それ以来、奥さんとはセックスレスです。もう女性としては見れないと…やはり子供の為に離婚したくても躊躇してしまうと…しかも奥さんは最近また不倫らしき行動をしているようです…

私も彼も、お互いに思春期の子供がいて、しかも異性です。子供が成人したら結婚しようと言われています。

話は逸れますが、彼は奥さんからギリギリのお小遣いの中で昼飯やタバコを賄っているます。彼には負担掛けたくないので、デート代は私が出しています💧

やはり私は彼にとって都合のいい女でしょうか?

彼のことは愛しています…でも私は子供が成人するまでは、彼に限らず誰とも結婚する気はありません。でも恋愛はしていたいです。

彼を都合の良いように扱ってるのは、私なのでしょうか?

このまま関係を続けていくことに悩んでいます。

批判・中傷覚悟でスレを立てました。皆さんのご意見を聞かせて下さい。

No.1015792 09/06/08 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧