注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

夜の病院で…絶叫😱

回答23 + お礼23  HIT数 5363 あ+ あ-

匿名( 47 ♀ Xwcax )
09/06/01 14:44(最終更新日時)

昨日高校生の息子が部活の仲間とバーベキューしてた際に、友達とふざけて足を石につまずきバーベキューの網に足が…😨火傷で夜も9時過ぎてたので、救急病院に連れて行きました。そこで🚑で運ばれた患者さんの声が絶叫してるんです😱その声はうおお~ ‼とか、痛い痛い痛い痛~い😠助けて‼時間にして10分弱は叫んでいたので、事故で負傷した傷の手当てだと思ってました😔子供の手当てが終わり、大事に至らずほっとしました。…清算する時にあの患者さんは交通事故か何かですか?と尋ねたら、ただの腹痛ですと!えっ?腹痛で絶叫する程の痛みに遭った事ないので、余程の苦しみだったのだなと思いました😔でも先生から、痛くないくせに大袈裟だ!とかの声も聞こえたので、真相は分かりませんが… 皆さんは病院内での絶叫に遭遇された事ありますか?

タグ

No.1016963 09/05/31 09:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧