注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

お金の無い彼氏

回答6 + お礼3  HIT数 1131 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/09/02 20:37(最終更新日時)

私は社会人なんですが、彼氏は2つ年下の学生で、アパ─ト暮らしです。家賃は親に払ってもらっているみたいなんですが、バイト禁止の学校に通っているため、仕送りだけの生活をしています。しかもその仕送りの中から食費・水道・ガス・光熱費を出しているみたいで、明らかに私よりお金がありません。だからデ─トもほとんど家だし、買い出しや外食をすれば、お金はほとんど私が出す事になります。お金が少しあったとしても、私のために使ってくれる事はほとんどありません。でもお金出してもらうのを当たり前に思われるのも嫌で…。正直、自分ばかりが損をした付き合いをしている感じで嫌です↓でも…私が我慢するしかないんでしょうか?

タグ

No.101925 06/09/02 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧