注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

いつまでご生存⁉

回答24 + お礼4  HIT数 3512 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
09/06/12 14:35(最終更新日時)

今週旦那の実家に行かなくてはいけません🌀正直行きたくない😩姑や小姑は別に害はないけど別に住んでる大姑が厄介😒旦那と結婚した年初めて会ったのに『あんた将来太るわ』から始まり、二回目は葬式で会った時、私は長男の嫁で最前列で挨拶していく人に頭下げたりしていたら私だけにシカト、三回目は夏にみんなでジンギスカンしようと買い出し行ってきたら『遊んでないであんたも手伝いなさい』と腕掴まれ強引に連れ出される。(買い物行ってきたんですけど…😒)そして自分は誰よりも先に椅子に座り監視💢四回目は妊娠中(行きたくないけど)挨拶に行ったら『働かなくていいのかい⁉私なんて姑さんと一緒に住んでたから家事に育児に仕事してたよ‼お金貯まってから子供作ればよかったのに』、子供が産まれお祝い金貰ったので旦那がお礼の電話して名前を教えたら『なにそれ💧難しい名前だねぇ~誰考えたの❓もっと分かりやすい名前にすればよかったのに』(名前はちゃんと読めるし別に難しくないし意味もある)果たして今回何言われるか…😒 まだまだ沢山あるけれど…😒ちなみに義母の母親。
いつまでご生存⁉
皆さんの大姑はどうですか⁉

No.1021447 09/06/12 05:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧