注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

ヤキモチと修復したいのと混乱しています

回答7 + お礼4  HIT数 1854 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
09/06/16 08:35(最終更新日時)

夫が恋をしました💧半年くらい前から何となくソワソワしてる感じがあり、もともと口数の少ない夫が家では一言も喋らなくなり😢おかしいな~と思い出したのがきっかけです。
飲み会が増え、ひどい時には週4日もあるようになったにもかかわらず大酒飲みの夫が殆ど酔わずに帰ってきます。一緒に外出しても隙を見ては😁私から離れ携帯📱をいじるようになりました。最後の決め手は朝普通に一緒に出勤したはずなのに有給を取っていたことが偶然発覚しました。
夫に説明を求めたところ『仲良くしてる人がいる』と認めました💧
普通の不倫と違うのは肉体関係はおそらくないことと感情的に恋をしていること、そして認めたうえで『ごめんなさい。もうしません』と夫が言わなかったことです。夫は私に『離婚してくれる❓』と聞いてきました。その極端な発想に驚き動揺しています。今は夫が結論を出すのを私が待ってる感じです。(それもどうかと思うのですが😢)私は何とか修復したいと思いながら夫は恋愛中。何からどうすればいいかもうわからなくなっています。

No.1027210 09/06/15 19:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧