注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

とまどってます

回答3 + お礼3  HIT数 1141 あ+ あ-

アラフォーに近いよ( 38 ♀ CNa4w )
09/07/07 08:00(最終更新日時)

聞いてください小1の娘が帰り道に面白い事を言う度に友達に頭をふざけてとは言え叩かれて痛かったようで前々から何度もあったから私に娘が言ってきたんです娘もやめてほしいと訴えていたようですが…幼稚園の頃から知っているし やんわりと相手のママに伝えたのに向こうは 頭痛かったら病院連れてくだのと大事にとられ…謝りにまできたのは良かったのですが、後が私への意地悪と言うか態度が変わりビックリ!私は言わない方が良かったのかと考えてしまいます。子供同士は普通にしてるようですが、そんなママだったとは驚きです。皆さんは子供が何か訴えてきたら黙っていますか?

No.1028800 09/07/06 22:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧