注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

女性の方へ…

回答29 + お礼20  HIT数 5647 あ+ あ-

通行人( 27 ♂ )
09/06/18 16:20(最終更新日時)

風俗行く男って、ここでは散々叩かれますが、そんな女の敵でも意外とモテたり結婚したりしてますよね。「彼氏が(旦那が)風俗に行きます💦」って悩みも結構多いし…。
俺の勝手なイメージかも知れませんが、風俗行ける男って割とカラッとして話し下手で前向き思考な印象があるのですが、だから女性にモテるのかな❓器があるというか…。女性は意外に思われるかも知れませんが、男って誰でも風俗に行けるわけではなく、行く根性がなくて行けない輩もいるのです💦
風俗に行けるパートナーがいる女性は、どういう所に惹かれて付き合ったんですか❓積極性があったり、引っ張ってくれるからとかではないですかね❓

あと、風俗行く男に「病気が移るから、彼女作ったり、一般の女性には近づいたりしないで❗」というコメントがつきますが、風俗嬢には「一般の男性には近づいたり、彼氏作ったりしないで❗」というコメントはつかないですよね。言わないだけでみんなそう思ってるんでしょうか❓

No.1028903 09/06/16 20:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧