注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼氏にのめり込み娘

回答7 + お礼3  HIT数 2020 あ+ あ-

悩める人( 48 ♀ )
06/06/22 09:10(最終更新日時)

高校まで女子校だったためか大学入学後初めて出来た彼氏に夢中で再三の注意にも関わらず無断外泊や深夜帰宅を繰り返しています。
相手は同じ学校の学生らしいのですが名前すら教えません。

服やアクセサリーに化粧品に支払い能力もないのにカード払いで買ってしまい、督促ハガキが来ても見かねた親が払うだろうと、甘く考え払う気持ちも見られません。携帯代も三度以上の督促ハガキが来て見かねた親が支払いをしていましたが、元々他の生活面にだらしなさがあるので、一切の支払い立て替え、食費として月々渡していたものも来月分からは辞めると言いました。
それでも口を聞かず未だにメールで一言断るだけで深夜帰宅や外泊を繰り返しています。
もう20歳ですし、静観して好きにさせるしかないのでしょうか。
親は事故に巻き込まれる事や妊娠が心配です。だからこそ、連絡だけは入れる様話しても聞く耳も持ちません。

家にいても口をきかず自室に籠もりメールばかりしていて、困ったものです。

タグ

No.102978 06/06/21 21:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧