注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

小さい子供2人 再就職厳しいですか?

回答11 + お礼1  HIT数 11266 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/07/10 16:12(最終更新日時)

今年一歳と四歳になる子供が居る主婦です。
第一子が産まれるまで四年同じ会社に派遣として働き退職した後、一歳になったのを機に再度同じ会社に派遣として就職しました。勤続二年になる手前に第二子出産のために再度退職しました。
家のローンもあるので、現在失業手当てを頂きながら就職活動しています。
以前の職場に戻る事も不可能ではないとは考えられますが、自分としては他の職種で働いてみたいといい気持ちや、二度も戻った場合、周りの目も考えると…

以前1350円位時給をもらっていたので、パートで働く気はありません。

ハローワークでみる求人は時給800円等が多くて、紹介してもらう気にもなりません。

でもこれといった資格も無いのに今までと同じくらいの収入を希望してたら、このご時世仕事なんて見つからないものでしょうか?

No.1032182 09/07/08 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧