注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

ついてる人👀

回答3 + お礼2  HIT数 918 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/07/09 00:26(最終更新日時)

私の彼、よく大事なものを落とすんです💧
アパートの鍵、お財布今まで何度落としたか…でもすべて見つかるんです👀アパートの鍵は特殊でスペアキーもない本当に一個だけ。
行ったお店に落ちてて無事戻ってきたり、お財布もたまたま拾ってくれた人がすごくいい人で連絡くれたり届けてくれたり…
「不幸中の幸い」が多すぎて💦本当に不思議なくらいついてる人です。
でも私はそうやって大事なもの落とすのはだらしないと思ってて彼にちゃんとしてもらいたいと思ってます。
一回痛い目に遭えば少しは気を付けるのかなと思いますがいつも見つかるのでなんだか…💦
「あまり心配させないで😢」と言っているんですが。
何か対策ないでしょうか?
ちなみについ最近も飲みに行って家の鍵落としてきました。何件もお店回ったみたいでいつどこで落としたかもわからない状況だったのに最初に電話かけたお店にあったそうで…何なんだ😱

No.1032229 09/07/08 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧