注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

生理遅れの気の紛らわし方

回答5 + お礼5  HIT数 24338 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/06/20 20:54(最終更新日時)

妊娠云々という悩みではないことを知った上で読んでください🌱真剣な悩みなので誹謗中傷もやめてください。

生理予定日が先週の13日だったんですが、未だに来てません。
腰痛、頭痛、胃痛、イライラする、胸の張り・痛みといった生理前の症状はあるのですが…😥体がほてってる気がしたので普通の体温計ではかったところ、36.5℃~37℃くらいです。昨日はかった時は一瞬35.8℃だったりしました。

ちなみに、彼とする際の避妊はしてます。最初からゴム+外だしで、毎回彼もゴムが破れてないか確認してくれます。
全く妊娠の確率がないという訳ではありませんが、ストレスで遅れてるんだと思います。ちょうど排卵日あたりに、就活やら家族と色々あり死にたいと思うような時期があったので…

よく生理が遅れてることばかり考えると余計遅れるって言いますが、私も頭から離れなくなるんです。彼氏と電話したりして気を紛らわすようにしてるんですが、やはり余計イライラして普段は言わないような言葉遣いで彼氏に当たったりしてしまいます💦

皆さんは生理が遅れた場合、どのようにして気を紛らわしてますか??
是非皆さんのことを教えていただけると嬉しいです!

No.1035102 09/06/20 11:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧