注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

隙があった自分が悪い

回答4 + お礼4  HIT数 1596 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/07/12 15:35(最終更新日時)

初めに…
私は既婚者で子供がいます。

先日会社の送別会があり出席しました。
その主役の方は私より年下で独身男性です。
最後の2ヶ月くらい私について仕事していました。

一次会で終わりだったんですが、仲良い既婚女性の同僚と主役の男性と上司で二件目に行くことになり歩いていると、主役の独身男性が手を繋ないできました。かなりの勢いで振り払おうとしましたが強く捕まれ離してくれず、手イッパイ離れて歩きました。
やっと離れて歩いていても隙をみて近づいてきて手を繋いできて離してくれず、嫌でたまりませんでした。

同業者なのでこの先も連絡しないといけない事あるし、嫌でたまりません。

今私の職場では取引先と不倫して問題になっている人がいて、私も『不倫なんてあり得ない』とか言っていたのに、私の方があり得ない状態です。絶対上司も同僚も見たと思います。
隙があった自分が悔しくてたまりません。
もう会社の付き合いでも一次会で帰ります。
まとまらない文でごめんなさい…

何かお言葉を頂けたら嬉しいです。

No.1038786 09/07/12 14:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧