注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

父からのセクハラは普通ですか?

回答50 + お礼23  HIT数 22131 あ+ あ-

娘。( 18 ♀ iNeeCd )
09/06/24 00:49(最終更新日時)

事の始まりは私が小学校4年生の時でした。
たまたま自室の片付けが夜遅くなっても終わらなかった私は、両親と寝ることになりました。
両親と歳が近いということもあり、仲良し家族として周りから羨ましがられるほど仲が良いかったので、川の字で寝ることは極自然な行為でした。

次の朝、母親は休日出勤で早めに出掛けており、布団の中には私と父のみ。気が付いたら父に抱きしめられていました。次の瞬間にはキスを、そして服の中に手を入れられ、胸、デリケートゾーンを触られ。
その頃の私はそれが何を意味するのか理解できなかったので、拒むことはしませんでした。思えばそれが一番の失点だったのだと思います。

No.1039899 09/06/22 04:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧