注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

実母なのに・・・

回答9 + お礼9  HIT数 3083 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ 3keeCd )
09/07/13 23:35(最終更新日時)

両親は私が7才の時に母の浮気が原因で離婚。母は直ぐに浮気相手と同棲を始め1年後、母と暮らす事に。8才〜15才迄を母と義理の父の元で。その後、義理父と折りが合わず15才〜17才迄は実父の元で暮らし17才で結婚。19才で子持ち×1に。その時、実父は再婚をしていたので戻る事もできず、母と義理父が暮らす元で再度生活をする事に。予想は的中 やはり折りが合わず、また家を出て私は実家から4時間離れた地で子供と生活をする事になり この地で出会った方と2年前に子連れ国際結婚をしました。母とは連絡は取っているんですが義理父とは たまに話すぐらいで義理父は結婚に反対で未だ受け入れてはくれません。 『外国人が嫌い』という理由で彼との間の2人の子供には義父だげではなく母にまでも合うなと言います。なので母は彼との間の上の子に一度会っただけで それ以来会っていません。義理父は母が勝手に会いに行くなら離婚するとまで。義理父がいる限り私達親子は会えません。正直、母にはそんな義理父を押し切ってでも会いに来て欲しいんですが、それは無理な事なのでしょうか。実の母なのに・・・そんな母が信じられなくなってしまいました。

No.1040421 09/07/13 13:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧