注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

介護の仕事

回答8 + お礼7  HIT数 1788 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
09/07/15 14:18(最終更新日時)

将来を考え夏期短期講座でホームヘルパー2級取ることにしましたが、若い方から高齢者まで幅広く講座受講するらしく、仕事は沢山あると聞かされました。取得後そこに登録されて在宅看護の仕事が来るらしいのですが、在宅看護の仕事経験有る方にお聞きします、想像以上に大変でしたか?良い点と悪い点を教えて下さい。施設で仕事した方が良いですか?施設での仕事も知的障害者施設の方が老人介護施より働きやすいと知人から聞きましたが、どうなのでしょうか?その人は老人介護施設は向かないからとやった経験無いのですが、適性とかやはりあるのでしょうか?

No.1042290 09/07/14 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧