注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

飼い猫が帰らない理由

回答18 + お礼16  HIT数 18139 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
09/06/28 02:32(最終更新日時)

一歳半の♂猫(外と中は自由に行き来)が、突然二ヶ月前から帰ってきません。
近所の方の話、役所、保健所…他にも手は尽くしましたが、今だ情報はなく…、生死すら分かりません。
自由な猫の宿命と割り切った気持ちもありますが、あまりにも突然過ぎて…、私の言葉をよく理解し、賢い猫だった為余計に…思うと涙が出ます。
そして先月末に二人目を出産しました。
根拠のある話なのかどうか定かではありませんが、①家で子供が生まれると時として飼い猫が出て行く、②恩のある家族の何らかのアクシデントを察知して自ら犠牲になる、③死に際を見せない…、どなたか経験や猫事情に詳しい方、どうか教えて下さい。
誹謗・中傷といった内容の類はスルーさせて頂きますので、ご了承願います。

タグ

No.1045552 09/06/26 09:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧