注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

何故か子供が寄ってくる😠💧

回答13 + お礼13  HIT数 12330 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/08/03 20:00(最終更新日時)

はじめに、私は未婚で、子供もいません。
私は子供が苦手で、できるだけ子供とは関わりたくないです😠にもかかわらず、何故か子供が寄ってきます💧
ふと気付くと、子供がじっとこっちを見ていて、目が合うと笑ったり、オモチャで背中をツンツンつついてきて、振り向くとやっぱり笑ってます。私が壁の方向いてケータイ見てても、わざわざ正面に回り込んで見てきて、やっぱり目が合うと笑います。
私はそういうときは、曖昧に笑って返すだけで、特に構ってあげたりとかは一切しません。私は子供が苦手だし、ましてや赤の他人のお子さんなんてどう接していいかわからないので、こういうのすごく困ります。
子供は子供嫌いの人がわかるって言うのは嘘ですか💧❓
どうすれば子供が寄ってこなくなるでしょうか😠❓
ちなみに私がどのくらい子供が好きじゃないかというと、甥っ子(1才)に対しても、
姉「イブたん(甥っ子のあだ名)が一番かわいい😍」
私「赤ちゃんなんてどれでもあんま大差ない」
姉「イブたんプクプクしててかわいい😍」
私「アンパンマンみた~い(笑)」
⬆こんな感じです💧
誹謗中傷はやめてください🙅

No.1055935 09/08/02 14:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧