注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼女は泣いてます、僕の心も泣いてます

回答21 + お礼3  HIT数 5098 あ+ あ-

悩める人( 36 ♂ )
09/07/24 11:03(最終更新日時)

彼女33才、美系(伊東美咲)似、年齢的にも最後の恋愛だろうと自分でも思ってました
 僕は顔で選ぶ方では無く美系だけで選ぶ性格では有りませんが
 2年の付き合いの内に、すごく大人しい彼女でイラダチもありましたが段々結婚も考える様に成っていました

その後、僕は
 職場でケンカして他の問題などで辞めてしまいました
 (原因は省きますが、任命就任3日怠慢で自分より2倍給料の同年との仕事のすれい)
 その後、路頭に迷いましたが
店を出そうとか計画してたのです、不安も当然あり彼女は反対でした
 (少ない収入でもやって行こうて、言ってくれてました)
 僕もストレスとかで彼女と話しする気持ちにも成れず、電話も少なくなり
 しばらく1人にしてほしいと伝えましたが彼女も年齢的にも結婚のこともあるし繋ぎ止めておくのも
 彼女に悪い、そんな葛藤の日々そ過ごしました自分にも嫌気がさしてますが正式に別る
事にしました
 別れが彼女の為と思ったのは、彼女にはメル友の男や男友達などの話しも聞いていたので
 その人を選ぶ方が幸せだと考えたのです
しかし、別れた後は彼女は毎日泣いてたと思います。

つづく‥‥

No.1056009 09/07/22 10:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧