注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那が自殺しました…。

回答50 + お礼0  HIT数 31001 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/09/06 02:24(最終更新日時)

離婚する予定で別居していた旦那が先日自殺しました。
離婚の原因というのは食費と光熱費に月に3万しかくれないのに
ギャンブルにお金を遣ったりよそに女を作ったり
子供をかわいがらなかったりしたことでした。

そんな矢先仕事をクビになり新しい職に就いてもすぐにやめ
道路を直進中に相手にぶつかってこられるという事故にあいました。
遺書も見つからず警察の所見としては突発的に飛び降りたんだろうとのことでした。

私はてんかんという病を患っておりうつと適応障害と自律神経失調症も経験しました。
現在車の免許を取りに行っており仕事はしていません。

悩みというのはこれから娘と二人で頑張っていかなければいけないのですが
なかなか自立できないでいます。

私の祖父や祖母、両親に金銭的にも精神的にも甘えている状態だと思うのですが
このままある程度片付くまで甘えていいのでしょうか?

それと私は彼氏を作ってもいいのでしょうか?

No.105801 06/09/04 03:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧