注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

下の住民ウルサイ❗

回答10 + お礼8  HIT数 3450 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/08/04 12:45(最終更新日時)

アパート住まいなのですが私は二階に住んでいます🏠 私の真下に住んでいる20代の若者(男性)の騒音トラブルに悩んでいます😣
 その男性は夕方から仕事に行き、深夜に帰ってくるという生活リズムをしているのようなのですが、帰宅して深夜2時過ぎから窓を開けての音楽鑑賞やテレビ鑑賞、それに友人達の話し声がうるさくて、私は毎晩のように迷惑しています😠 私は日中の会社勤めなので、その都度目が覚めてしまい、寝不足に悩まされツライ日が続いています。
 以前大家さんに二度ほど相談して男性に注意して頂いて、少しの期間はおさまるのですが、また少し経つとまたうるさくされます😠
 注意しても直らない場合はどうすればよいと思いますか? 私も今は引っ越しは考えておりませんし、本当に悩んでいます😲 知恵を授けて下さい❗

No.1058254 09/08/03 19:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧