注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

器が小さい❓理解できますか?

回答12 + お礼2  HIT数 1478 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/08/05 21:24(最終更新日時)

彼の言い分で理解できないことがありました。愚痴に近いかもしれませんがご意見を下さい。

勤続7年目、彼の会社では入社以来毎年夏と冬にボーナスが支給されていたそうですが、今夏はどうやらなかったようでかなりショックを受けていました。賞与をアテに車のローンや自分へのご褒美にあれ買おうとか色々計画してたようでそれが叶わぬことに激しく落ち込んでます。

可哀想だなとは思います。同情もします。でもそのことで不平不満が募りイライラして心に余裕がないからしばらく会わないと言われました。

彼は30歳です。100年に一度の不況と言われている時にボーナスが出なくても不思議じゃないしそれをいつまで引きずってるんだろう、ガキか、と思ってしまいました。ましてやそれが原因で会えないとか。

電話しても塞ぎ込んで会話も成立せず、語気にイライラ感がたっぷりで確かに当たられてる感じ。会っても楽しめない、イライラが出てしまうと言われ…ボーナスもらえないからイライラして恋人に当たってしまうって。私には全く理解出来ません。何に傷つき何に悲しみ何に苛立つかは人それぞれだけど。

彼の気持ち分かるって人います?皆様はどう思われますか?

No.1060240 09/08/04 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧