注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

職探し

回答15 + お礼5  HIT数 1881 あ+ あ-

悩める人( 20 )
06/02/04 11:20(最終更新日時)

今職探しをしているんですが、みつかりません…理由は『中卒であること』と『資格も車の免許も持っていない事』が原因で探すに探せない状況です。公共の職業安定所の求人情報には、どれを見ても『高卒以上』や『要普免』と指定してあります…今の自分が入れる職場が全くない状況です。仕事を選ばなければいくらでも見つかると良く言われ、自分でもそう思いますが…。今、妻と2ヶ月の子供がいます。仕事をしないといけません。派遣業さえ県外で、県外に出る余裕もありません。つなぎでバイトをしようと思いましたが、バイトさえ近くには募集している所がありません。しかもまずい事に通勤する為の足もないんです…今までは自分の母親に送ってもらったりしていましたが、さすがに年なのでそれができなくなり、母親の車を借りて妻に送ってもらったりしましたが…。その車は父親も通勤に使用する為…。八方塞がりで頭おかしくなりそうです…車も買えないし。こんな事を相談しても困られるのは承知の上で書き込みしました。解決しなくても聞いてもらうだけで楽になれそうなので。長文スイマセン

タグ

No.10618 06/02/03 02:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧