注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏に貸したお金‥

回答34 + お礼2  HIT数 3173 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
09/08/05 21:46(最終更新日時)

彼氏に40万程お金を貸しています

私は19才彼は28才です

貸した当初は来週には返すと言ってそれがどんどん重なり今の額になってしまいました

相手の話によると事の始まりは銀行のキャッシュカードが折れたと言うことから始まりました

初めて貸した時、来週には新しいカードが届くからそれまでの間貸してくれと言われました。

次の週になると、昔口座を売ったことがありそれが警察と繋がっていてカードが作れないと言い出しました

話をつけに行くので更に貸してくれと言われました

その銀行が今住んでいるところとだいぶ離れているためお金がないと行けないとのことでした(今は埼玉、銀行は京都)

もともと関西の人なので京都の銀行を使っているそうです

その後話をつけに行ったけど結局ダメだったらしく手ぶらで帰って来ました

このあとも家賃だので20万程貸しました このくらいの時に借用書を書いてもらいました。

それでつい先日やっと銀行がカードを作る許可を出したとかで京都に帰りました

その際も5万貸しました

続きます‥

No.1062585 09/08/05 04:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧