注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

❓男性の体臭❓

回答8 + お礼8  HIT数 20109 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/07/26 22:54(最終更新日時)

うちの24歳の彼について…すごく疑問に思ったので質問です。

彼は全くといっていいほど体臭がありません😲
日陰ながら屋外で働いてますし、帽子に長靴で頭や足もすごく蒸れるはずなんです。
でも汗をかいて帰ってきても、タオルで拭けばさわやか…汗の臭いがしません。頭もシャンプーの臭いが残っています✨

たまにお風呂に入らず寝てしまい、そのまま仕事をして帰ってきても無臭です。
すごく不思議だったので足、頭、首筋、脇…果てには性器まで確認してみましたが無臭でした😲

これって普通なんでしょうか❓
姉はまだ20代だからと言いますが、加齢臭はともかく汗の臭いまでないのが不思議でなりません。

男性は汗臭いイメージがあったので すごく気になります。私はちょっと汗かいても汗の臭いがするのに…😥
同じく体臭のない男性、うちの旦那もだよ‼という方、ご意見ください✨

No.1063233 09/07/26 12:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧