注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

食事制限ダイエットの後…

回答8 + お礼1  HIT数 1699 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
09/07/28 00:04(最終更新日時)

私はちっちゃい頃から、縦にも横にも大きかったです。
でも小学校6年生ぐらいから身長があんまり伸びなくなって、体重だけ増えていきました。

中学2年の後半からダイエットを本気ですることを決めて、今日まで食事制限で8キロ痩せました。

あんまり運動は得意じゃないしサプリメントなどは手をつけられないので、とにかく食事を減しました。
今まで着れなかった服とか入るようになって嬉しいのですが、毎日イライラして仕方ありません。

たくさん食べたいのに食べるとリバウンドしそうなので量を減してしまいます。

生理不純、便秘、貧血気味、ダルい、目眩、などがよく起こるようになりました。

健康にも悪いしストレスも溜まるので、早く普通の食事に戻したいのですが食べだすと沢山食べてしまいます。
どうしたら良いのかわかりません。

今の体型を維持しながら食事も普通に取れる方法はないでしょうか?辛い運動とかはすぐ止めてしまいそうなので、軽い感じのが良いんですが…。そんなのありませんかね?

後、食べ過ぎない方法も聞きたいです。

長くなりましたが、お返事もらえると幸いです。

No.1064844 09/07/27 13:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧