注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

寝ぼけてキス

回答4 + お礼1  HIT数 22626 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
09/08/09 18:41(最終更新日時)

昨日彼氏のおうちに泊まりました。

私がなかなか寝付けなくて彼の顔とか見ながらぼーっとしてたら、彼氏が寝ながら抱き寄せてきたと思ったらキスしてきました。

ちゅってしてきたかと思ったらくかーって寝てて、なんだ?て思ってちょっと間したらまた…てのが、計3回くらい💋

朝聞いたら全く無意識みたいでした(笑)

キス魔なんでしょうか!?

寝てる相手からキスされた、無意識にしてたって言われた事がある方、いらっしゃいますか?

その時はなんか可愛くて嬉しかった反面、ちゃんと私って認識してたんかな?ってちょっと不安で😓

寝てて認識も何もないんかもだけど…付き合う前は、ちょくちょく女の子と遊んでたの知ってるので、誰にでもしてたクセなのかなーとか考えちゃったり。。

特に男性の方、どう思われますか!?

No.1067823 09/08/09 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧