注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫に申し訳なくて…

回答50 + お礼18  HIT数 7930 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/07/30 11:43(最終更新日時)

すみません歳、本当は22です。
結婚して2年になり、2才の息子がいます。
夫は幼なじみで、幼少の頃から片思いしてた相手です。
色々回り道をしましたが今に至ります。
本題です。実は息子、夫との子供ではないのです。付き合ってた時に一度別れ、他の男性と一時的に付き合った事があり、その時にできた子供でした。

妊娠が発覚した時に、どちらの子かわからない状態でしたが、幼なじみの彼がどうしても好きで、他の男性の子である可能性を隠して彼と結婚したのです。

本当に最低な事をしました。
血液型検査の結果、夫の子ではありませんでした。
それを打ち明けたのは去年の暮れです。

嫌なら別れてもいいと伝えましたが夫は構わないと言ってくれました。

彼は色んな才能に満ちた人で、ルックスも人柄もよく、私と結婚しなければもっともっと色んな素敵な未来があったはずです。
私がすべての可能性を潰してしまいました。
それなのに私を全く責める事なく子供にも変わらぬ愛を注いでくれて、家族の為に睡眠時間もろくにとらず1日に2つの仕事をこなしている夫です。
そんな彼にこのまま甘えていていいのでしょうか…

タグ

No.1068362 09/07/29 12:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧