注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

犬を虐待から守りたい

回答33 + お礼23  HIT数 4411 あ+ あ-

メアリー( 35 ♀ LdXAw )
09/08/11 03:53(最終更新日時)

DV旦那から逃げるため、この度 別居することになりました。

別居するにあたって 私が連れて来た ダックスを引き取りたいと何度も旦那に頼みましたが、渡さないと言われ やむを得ず ワンルームマンション を借りました。

契約後になってから 犬が虐待により ボロボロになったから 連れていけと言われました。

ペット禁止というマンションなのですが、どうしても犬を守りたく、大家さんに 直々に土下座さてでも 許可をもらいたいと考えています。仲介業者は もちろん『ワンルームはペット禁止』です。と言っており もちろんルールとして 常識だと思いますが、このまま 犬が死なないかと助けたい思いでいっぱいです。

こういった場合大家さんが許してくれるケースは あるものでしょうか?

何か分かる方 アドバイスをお願いします。

ちなみに 他に犬を引き取ってくれる身内、知人は いません。

No.1070417 09/08/10 00:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧