注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妻の弁当が嫌💦パート2

回答43 + お礼9  HIT数 12069 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
09/08/02 05:56(最終更新日時)

妻の弁当が嫌で作らないでって何回も言って喧嘩にもなって、それでも作るので弁当箱を捨てました。(中身は空にして)

流石に諦めるかと思ってたら明日、弁当箱を買ってくるって言ってます😥

執念すら感じ…何故?そこまで❓💦💦って感じです。気持ち分かる方いますか❓💦

嫌な理由は家事の分担が不公平が一つ↓

片付け、洗い物、ご飯を炊く、お茶作り、ゴミ捨ては僕が全部やり。

半々でやるのは洗濯、風呂管理、掃除。

妻がやるのはご飯のおかず作りと弁当。

はっきり言って弁当作らないで他の家事をもっとやって欲しい💦

僕は家事、好きじゃないし面倒くさいのに。

節約の為にと言っても弁当代は一食340円❗
妻のエステ、脱毛、美容院、友達とのランチなどなどを削ってから節約って言って欲しい💦

僕は趣味はスポーツでお金かけないし、タバコもギャンブルもしないので酒と食事くらいは楽しみにしたいのに、節約&手抜き弁当なんて💦

続きます✋

No.1072502 09/07/31 18:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧