注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

連れ子再婚、妊娠、夫の家族について涙が溢れます聞いてください

回答15 + お礼8  HIT数 6261 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/08/12 13:05(最終更新日時)

娘が一年生入学前に今の夫と再婚し、赤ちゃんもその後授かりました。
今私は妊娠8ヶ月です。

先日、うちの娘が自閉症の子供によく似てると夫の家族の一人に指摘されました。
理由は夫の親戚一同子供達で遊んでる時違う事を一人でしていた
(離れて遊んでる時間が一時間程あった)

など、を指摘されました

しかし、私の娘は乳児検診時や、 小学入学などの知能検査などで引っ掛かった事はありません。

私なりに娘を見ていると、親戚同士生まれた時から一緒の子供達の中で、それでも何も言わずに仲良く頑張ってるんだな…

と切ない想いで見ておりましたが、主人の親戚に保健所に相談したほうがいいなど言われ、毎日涙ばかり出ます…

もう主人の親戚に会わせたくはありませんが、そういう訳にいかないのもわかっています…

主人は、うちの親戚は思いやりがあって娘の事を指摘してるんだから、障害センターに相談しに行くように。
等と言います。

実際予約も取りましたが、今まで保育園でも何も言われずに来た娘を連れて行くと思うだけで涙が溢れます。

マタニティブルーでしょうか?

No.1073113 09/08/12 10:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧