注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

恥*恥

回答33 + お礼34  HIT数 3615 あ+ あ-

爆飲みミルク( 20 ♀ Ngupc )
06/09/07 10:39(最終更新日時)

昨日は職場で沢山恥をかきました(;∪;)

「お待たせしました」って言おうとしたら、すごい大声で『おまたしました~』って‥………お股(〇Д〇)!!?
「また、お越しくださいませ」を『またこしくさいやせ』………股?腰?臭い( ̄□ ̄;)!!
こんにちは、私のハレンチ人生\(T▽T)/

ズボンのチャックが開いてる事を教えてもらいました。
「あ、クールビズです。」って、言っておきました( ̄― ̄)

トイレは鍵をかけ忘れました。 ガラガラって扉が開きました。「いらっしゃいませ~(^▽^)」って、キチンと接客しました(T∪T)

あぁ…(Pд`q。)・゜:*;

そこで、皆さんの恥ずかしい失敗談を教えてください(^-^)

タグ

No.107691 06/09/06 11:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧