注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

親として妻として駄目人間でした…

回答6 + お礼6  HIT数 3155 あ+ あ-

一人ぼっち( 40 ♀ fXZoc )
06/09/07 21:04(最終更新日時)

今日、生活保護が止められるかも!主人は、2年前 難病で首の脊椎を手術して右腕に麻痺があり腕が上がりません。口の中から首にかけて手術出来ないくらい酷い血管腫 不整脈 動脈硬化 高血圧 十二支腸潰瘍 睡眠時無呼吸(長いときで1分から2分止まり1時間に約90回の停止)血管腫と心臓関係で血液が固まらない薬を使用してるため 少しの傷でも大出血しやすいので気をつけなければなりません!そのため生活保護を受けながら私がパートに出てました。家事くらいは、運動やリハビリになるので病院からOKが出てましたがしません!肥満は、禁物なので散歩をしなさいと言われてもしません!朝6時半から仕事に行き帰りに買い物をして来ると5時半過ぎ 夕食風呂 何もしてなく「腹減った」「飯食わせねえのかよ」の暴言…子供は、高校生♂と小学生♂がいますが、その高校生が親に内緒(心配かけたくなかったみたい)でバイトをしてました!それも昨年の暮から。私も高血圧とストレスからの突発性難聴 円形脱毛 軽い心不全で今長期休暇中。施設の両親の身元役も私。保護のため全財産0です。今日の話し合いでどうなるかです。全て私の責任!長文ですみませんでした

タグ

No.107742 06/09/06 12:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧